• ホームページ
  • 会社情報
  • よくあるご質問
  • ご意見・お問合せ
  • 撮影のご依頼
  • 商品のご注文
  • 個人のデータでご注文
  • 個人のデータ(高校野球)
  • マイページIDでご注文
  • メンバー表訂正(代表者用)
  • らくとく発送とは

よくある質問一覧 > よくあるご質問

Q:注文確認のメールが届かない。

A-①ご登録いただいたメールアドレスが間違えている。

②お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。

③キャリアメールなどでPCからのメールを拒否している。(@osakaphoto.co.jp のドメインからメールを受信できるようにしてください。)

④受信メールBOXの容量がいっぱいで受信できない。(この場合は他のメールも受信できません)



 

Copyright 2024 OSAKA PHOTO SERVICE CO.,LTD All Rights Reserved.